運が大事!!






先日の土日で年中野球杯も無事に終了し、一区切りの意味で以前から約束していた焼肉大樹園での慰労会でした!
身長も伸びてきて、今が食べ盛りでしょうね!!
この時期はカロリーだの、栄養バランスなどよりも、たくさん食べる事が大切なので「好きな物を好きなだけ食べなよ!遠慮するなよ!」って事で、一人で牛タン四人前、牛サガリ四人前をペロッと食べてました笑





小学校後期の児童会役員選挙があり、再挑戦で会長に立候補しました!しかし、結果は次点!
非常に残念でありましたが、今回、二度目の立候補した事に大きな意義がある!と話しました! 
人は今回の事や失敗からの方が学ぶ事が多いので、
それをガソリンに変えて倍返しだね!と、中学校に行っても学校の為に挑戦は続くとの事です!

今や「やればできる!」は、我々の挨拶言葉なので、考え方がプラス思考で、ちょっとやそっとでクヨクヨしなく切り替えも早いので、これからが楽しみです!

焼肉の後にTSUTAYAに行く訳ですが、入り口に一番近い駐車スペースが空いてたら、「ついてる!」というのが口癖であり、『運がいいよね〜』が合言葉です笑
そしてTSUTAYAでクレーンゲームで5,000円相当のポケモンBoxカードを釣り上げ、『今日もついてる!!』でコンプリート!!

『環境は人が作り、人が環境を作る!』って事で、
HSWの血を注ぎ込んでいます笑笑