スクールからの、お別れ会!!





非常に寒い1日となりました!
スクールは帯広柏葉高校さんのグラウンドをお借りしての練習でした。
生徒達もフリースやグラコンなどを着込んでいる姿を見ると、やはり最低気温が一桁なのも納得がいきます!
今週の土曜日は高校野球野代表決定戦の観戦、日曜日が今月最後の練習となります。





HSWレディースの中学校三年生の子から先日ラインが来て、受験の関係と親の仕事の関係で札幌に引っ越す事になりました!と。。。
それで本日、ピザの宝島にてお別れ会でした!
小学校四年生から野球を始めたのですが、大型店でグローブを買ったんですが固くて使えない!との事でパパさんが年中野球で湯揉み型付けをしてもらおう!という事がキッカケで、それ以来のお付き合いです。

誕生日も近く、近年は合同バースデーパーティを開催しておりました笑
しっかりとした目標があって芯のある子です!
最近は大人の会話も出来る様になりました笑
遠く離れますが音更からエールを送りたいと思います!!