36anniversary!!




本日36回目の結婚記念日でした!
実は永ちゃん(矢沢永吉さん)の誕生日でもあります!
今日で75歳です!おめでとうございます。

今日が結婚記念日の人って結構回りにもいます笑
多くは永ちゃんのファンの方だと思います!
1978年(昭和53年)に『時間よ止まれ』が大ヒット🎵同年『成り上がり』の本も発売され、現在まで200万部を売り上げる大ロングセラーです!
その年、中学校三年生の時に永ちゃんのコンサートを観に帯広市民会館に親友と行きました(野球部でバッテリー)
回りは革ジャン、リーゼントのお兄様方で満席でした笑
暗い会場の両サイドに赤く光る【禁煙】の文字は目を閉じれば今でも鮮明に思い出されます笑

やっぱり永ちゃんは僕の人生のバイブルですね!
今でもYouTubeやTikTokで永ちゃんの喋っているシーン、ライブでMCをしているシーンをインプットしています!
永ちゃんが言っていた事で大切にしている言葉があります・・・「細胞は老化していくけど魂は歳を取らない!」って!! マジにそう思います笑笑



妻には結婚してから好きにやらせてもらいました笑
独立する時も何も言わず背中を押してくれました!
ホント心より感謝です!ありがとう!!
プレゼントは色々とありましたが一部のみ掲載しました。その他サプライズに協力いただいた同志の皆様ありがとうございました♪