宮本慎也杯!!








高校野球の組み合わせが決まりました!
そして週末は中学軟式の大会があります。
月末には会長杯や士幌での新人戦があります。
そして、10月の第一週は年中野球杯です!

今シーズンもアッという間に終盤戦に突入です!
残り少ないインシーズンを充実させるべく、しっかりと鼻息荒く邁進します!!

週末の大会に向けてのメンテナンスがエンドランです!それをスクイズしました笑








中学軟式女子野球の『グラティアスウィッシュ』の佐々木監督が全国大会出場の御礼とお土産を持参して来店いただきました。
二年連続の出場でありましたが、開催地は埼玉県固定との事で、開催された8月10.11日は気温38℃の猛暑日で、警戒アラート一歩手前との事でした。
元・ヤクルトスワローズの宮本慎也杯ですので集合写真も皆さんで撮られて思い出になりましたね!