月曜日は【店休日】!!




今月から月曜日を【店休日】という事にしましたので報告申し上げます。
店を閉める事によってご迷惑をおかけするところもあるのですが、LINEの普及で休みとかは関係なく依頼が入りますので大丈夫と判断しました!
また、秋口からは土日にスクールもあるし、年中野球杯もあるし、高校野球新人戦の解説なども仰せつかったりで、土日のスケジュールは真っ黒なのです笑

2チャンネルの創設者ひろゆきが言ってたけど「人間寝なきゃ死ぬからね!」って・・・僕も50歳を超えてから痛感しております笑笑
確か五年くらい前だったと記憶しております。
仕事もプライベートも充実していて脂の乗り切っていた頃です!
春先のベースボールフェスティバルを迎えた頃に町議選があり幹事長を拝命されました。同時に高校の同窓会の幹事長も頼まれました!実は町議は後援会長、同窓会は会長をそれぞれ頼まれましたが、仕事の方でビジョンがあり穴を開けれないので、どちらも二度、三度と頼まれましたが断りました!しかし、「幹事長として協力して欲しい!」と強く懇願され引き受けたのですが、それはそれは仕事量も多く、回りをまとめたり段取りしたりで忙しかったです笑

そしてある日の朝、布団から起きようとしたら頭がふらつき起き上がれません!「え?どした?このまま死ぬのか?」・・・結論はメニエールでした!完全にオーバーワークでした笑 その後も何度か同じ症状になり夜間病院にお世話になりましたが不死身でありまして現在に至ります笑
しかしながら余り無理をせずに行く事にしましたので、月曜日を【店休日】といたしました。
まだまだ鼻息荒くやりたいのでよろしくお願い申し上げます!

ハタケヤマのキャッチャーミットは年中野球っ子です。下音更中→スクール生→A山君です!
いつもニコニコしていてめんこい子です!ガンバレ〜






今年の秋刀魚は豊漁と聞きます!
本日、近所の『あぶらびれ』にて秋刀魚定食をいただきました。秋刀魚は二匹で味噌汁は卵入の大盛りです笑 汁物好きなので行きつけの店は大盛りなんです笑

さて、元気を出したので今月も鼻息荒くいきます!
9月は決算期なのでスーパープライス続出であります!