南商スクール!!













昨日のスクールは南商さんにて開催しました!
マシンも用意してくれて有難い限りです!

僕が別の用事で参加出来ませんでしたが、若いスタッフがサポートしてくれました。そして、写メで様子を記録してくれて助かりました!

ここ近年は色々な分野で引き継ぎというか、権限委譲と言って信頼して任せる方針をとっています!
若い人の感覚、感性、そういったものをドンドン取り入れて進化・変化・成長をしていく集団にします!



昨日は久し振りにマイクパフォーマンスをして汗ビッショリになり、頭がモワ〜っとして疲労困憊となってダウンしたので臨時休業をいただいた次第です・・・。
と言ってもランチミーティングが入っていたのと、午後から予約のお客様が数件入っていたので、少しだけ朝をゆっくりさせていただき通常モードにもどしました!

今週台風が北海道にも直撃しそうですね!
鋭いスライダーで逃げてほしいですね笑