西帯広商店街お祭り!!






西帯駅の並びの公園にて地域のお祭りがあり、『シェイクオールスターズ』のメンバーとして、お声がかかりましてステージに立ってきました!
MCで声がかかったと思ったのですが、それがメインではありますが、昭和歌謡の曲をセレクトしたいので、男性ボーカル部門で3曲歌って欲しい!という依頼がありまして練習を積んで来ました!
そして会場を盛り上げて来ました笑

♪桑名正博さんの『セクシャルバイオレットNo.1』
♫世良公則&ツイストの『銃爪』
🎶沢田研二さんの『TOKIO』
以上三曲です。世良さんのコンサートは1回、沢田研二さんのコンサートは2回見に行ってます笑

しかし、久し振りのステージはいいもんですが、結構疲れました!店に戻り予約のお客様と修理をこなして早目に帰ります!疲労困憊なので明日は臨時休業とさせていただきますので何かありましたらラインにてよろしくお願い申し上げます。。。