スクール選手!!










昨日ベースボールスクールの第一回目を開催しましたが、久し振りの野球とあって子供達は結構しんどかったようです!
多くのチームは中体連後、一ヶ月以上経過しているので無理もありません!その辺も踏まえてゆっくりじっくりいきますね!!







今年度は父兄の役員会を作りまして、道具の運搬の協力と地域の球場情報提供をお願いしております。
早速南十勝の中札内と大樹の球場を見てきました!
中札内・更別・忠類・大樹・広尾の南十勝の中学校の生徒が多いので大樹町営球場にて紅白戦などの予定を組み込みたいと思います!

実は、去年まではハイエースのスーパーロングにて荷物の運搬をしていたのですが、超格安で譲渡したので
大きな車が無く、父兄の役員会の方にお願いする事となりました・・・。