オープン戦!!





帯広の森野球場にて北海学園大学vs日本体育大学のオープン戦が午前中開催されました。

学園大のマネージャーより主審の派遣依頼があり、帯広軟式野球連盟の長瀬審判員が主審を行い滞りなく進行しました。
また、島崎監督に挨拶も出来ました!
天気にも恵まれ、野球日和だったかと思います。





約一ヶ月後に高校野球新人戦が開幕します!
秋はフリー抽選のシード無しです!

帯広三条高校の生徒よりスパイク、アップシューズの依頼がありました!
いよいよ新人戦が始まるんだな!と緊張感を覚えました。






また、帯広柏葉高校二年生からはキャッチャーミットの修理とグリス交換です!一年生もいっぱい入り古豪復活に向けて励んでいます!





午後からは店に戻り監禁状態にて魂の注入です!
二個は仕上げ、四個は本日より開始!!
超鼻息荒くアグレッシブに挑みました!