遠軽から帰省!!







本日は午前中は高校の先輩のお墓参りでスタート!
午後から『おんおーる』の新しい事業プランの打ち合わせ!

夕方は以前より約束していた年中野球っ子と焼肉!
新得野球少年団五年生の時からからのお付き合いです。新得中学校二年生秋にシニアは移籍!
高校は越境して遠軽高校へ進学しました!
高校野球が終わったので慰労会です。
思い出話しに花が咲き、楽しいひとときでした!

子供の成長は本当に早いですね!
つい先日小学生だったのが、もう高校生!
そして、進路の事や仕事の事など、会話の内容も成長しています笑

しかし、こうして成長した子供たちとご飯を食べれるのって店主冥利につきますし本望ですね!
またまたアドレナリンが沸騰してきました笑笑