全道大会へ出発!!




HSWレディスNo.5番のソフト女子です!
週末に札幌にて開催される全道大会に出場との事で、急遽リュックが必要となり当店マーク事業部との連携で昨日の今日で納品出来ました!

将来は年中野球のMgか、はたまたスクールのMgか?笑
実は、この子のお母さん、そしてお母さんの姉(この子の叔母さん)が、中学生の時からのお付き合いなんです。なので、なんとも不思議な思いもありますし、野球やソフトで繋がる縁に感謝です!
週末も予定があり応援に行けませんが、音更からエールを送ります!!


「これ飲んでください!」って、健康に良いお茶をいただきました!心も汗をかきました!!
今、中2だから来年3年生になり、すぐ高校生です!
出来る限り現役で顔晴って欲しいです!!





十勝ベースボールコミュニティの若手スタッフが来店!HSWのTシャツを2枚買ってくれて、更に差し入れもいただきました〜若いのに気の付く男です!
ありがとう。。。