インデアン勝つカレー!!





夕方5時近くに食べるインデアンのカツカレーは昼飯なのか?晩飯なのか?これは一石二鳥ではなく一食二舌という新しい四字熟語認定ですね笑
高校野球は明日から北大会が始まりますが、帯広三条高校は開幕ゲームに登場しますが、どうしても仕事の関係で応援に行けなくなったので、せめてエールを送ろうと思いまして『勝つカレー』にしました笑
インデアン音更店の店長であり課長のT嶋君は音更中→音更高校の野球部で年中野球っ子です!

数日前に札幌の丸井今井デパートでのイベント会場・カレーフェスティバルでは全道各地のカレーショップが出店している中で、インデアンがダントツの売り上げで開店から閉店までスーパーハードとの事でした!
そして、お土産用のカラーのルーのみも、わずか数十分で売り切れとの事でした!凄いですね!!
インデアン音更店の方々は他にも野球関係者が多数います。息子さんが緑南中→白樺学園高校だったり、共栄中→帯広南商業高校だったりと、親近感が沸きます笑







帯広三条高校の関係者の方とは御縁を感じるのでありますが、今日もその一日でありました!
納品・請求伝票が四枚綴りなんですが、伝票のミシン目が甘くて切り取りが出来ない状態だったんです。
それについての迅速・丁寧な対応をしていただいた上に、お気遣いも頂戴ました。逆に恐縮でした。
今回、僕も見習い勉強になったのは、アクシデントが起きた時に決して言い訳や理屈を述べるのではなく、素直に謝り、深々とお詫びをされました。
帯広三条高校の部長先生の同級生の方で、やっぱり『三条魂』って色褪せないな〜と感銘を受けました・・・。