Bブロックは帯農vs大谷!!





今日は天気も良く日焼けが進みました笑
二試合観戦し、途中OCTVにて土日の実況ならびに解説の打ち合わせでした!

一回戦からほぼ全部の学校が全校応援で球場のボルテージは上がっております!







本日のBブロック二試合は帯農が緑陽に勝ち、大谷が音更に勝ち、土曜日の代決に駒を進めました!
天気もバッチリなので好試合が見ものですね!







先日の旭川ライブにて購入いただいたゼットのキャッチャーミットの型付けが完了し旭川に向けて発送します!
旭川龍谷の二年生です!
昭和50年代〜60年代にかけては北は旭川龍谷が絶対的王者でしたね!北大会三連覇もありましたし、十勝勢はお客さんでしたね笑

ジョイントでライブをした富良野市のKスポーツ小玉社長と本日も電話で話し、定期的に開催していきましょう!となりました。次は新人戦前ですね!と。
さあ、新しいアイデアと企画で実行あるのみ!!