鈴蘭野球少年団様ユニフォーム!!






やっぱりレワード!安心・安全のレワード!
ゴールデンウイーク開けからの最終発注となり、数日前に納品が完了しました!約一ヶ月です!!
野球をやっていた人、携わっていた人なら、このスピード感で仕上がった事はビックリを通り越して感動されておりました!「さすが年中さん!」なんて、お声をいただきましたが、『さすがレワードさん!!』であります。
しかも、今回のデザインにおきましてはカスタムオーダーであり、ユニフォーム生地もチョイスしました!
僕も一番レワードを信頼出来ますし、野球関係者、特に指導者さんもわかってきてくれてますね!

逆に4月に頼まれた他社のユニフォームが未だなんです!コスパとかで海外生産との事なので、ここぞ!って時に困りますね・・・。

今週末から高校野球も始まるので体調管理をしっかりして球児たちの物心両面のサポートをしっかりします!今日は気温も上がりクイっといきたいですが禁酒です笑笑