美幌高校チームTシャツ!!







今日は丁度良い天気でした!
新しい事業をスタートする上でパソコンにアイテムを導入しました!

今回のスマホ故障で色々な事を学びました。
IDとパスワードはスマホに入れていてはダメ!
バックアップは毎日する!

docomoショップ札内店に年中野球っ子が在籍していたのが大きかったです!一緒にランチをしながらIDを思い出して何回も、何十回もクリックして諦めかけていた瞬間に画面がヒットした時は、その子と歓声をあげました!これでラインが使える様になりました笑

そして、InstagramとFacebookのIDとパスワードにおいては妻から一本のラインがあり、「これじゃない!?」と。。。病院に行っていて、待合室で過去のラインのやりとりを引っ張ってピンときたみたいです笑
するとFacebookが作動し、連動しているInstagramも復活しました!万歳、万歳、万歳です!!!
三日間リリースしていなかったので皆さん心配してくれてました・・・すみません。。。

「お礼になんか欲しいものある?」
『え、いいの?じゃあパソコン買って!』
「は、はいっ、いいよ!!」
僕より鋭いんです笑笑

水を得た魚です!モティベーションが爆上がりであります!!

そして、Tシャツは色々なところに発送させていただきました。斜里町、苫小牧市、美幌町です。

美幌高校野球部さんは、帯広三条高校のS藤監督より紹介をいただきました。前任校が一緒との事でした。

今日、帯広三条高校野球部に秘密兵器を納品してきました!明日のオープン戦vs別海戦で使用するとの事でした!乞うご期待!!