だいぶ復旧しました!


昨夜未明ならびに本日のランチミーティングにてスマホの復旧にむけて全力を尽くしました!
山登りで言うと6合目~7合目くらいに来ました!

電話番号OKです! メールOKです! ラインが去年の11月頃までのがバックアップされていましたが、
それ以降、本日昼くらいまでのがNGでした!

また、個人的にInstagramやFacebookが未だです・涙
僕の登録は残っているのですがパスワードがヒットせずにいます。
逆にTik Tokは復旧しました!
あとは出張先からでも、この店主日記に書き込み出来る様にします!

今回の事でスマホが生活の一部、いやっ、生活のほとんどだと言う事がわかりました!
また、この約二日間で「仕事をしたい!!」という衝動にかられました!

約60名様からのラインが既読出来ずにいました。
「倒れた?」「入院した?」などなどご心配をいただきました。
僕より先にスマホの方が容量オーバーでパンクしました(笑)

僕は『年中無休宣言』をしたので、折り返しをバージョンアップして顔晴りますので、♪よろしく哀愁です笑笑