大津の海!!


今年の花粉症は例年よりヒドイ?キツイ?要するにハードって事です笑
クシャミ、鼻水、鼻詰まりに始まり、目が痒くて、ショボくて、たまらん状況です・涙
店は定休日にして、外回りを強化した一日でした!
最近のつかみは『半年野球の年中無休です!』って事で、いつもの自虐ネタで記録より記憶です!

懐かしいキャッチャーミットは紐交換の依頼でした!下音更中学校ソフト部の女の子です。
お母さんの弟さん(札幌)からのお下がりです。
まだまだ使えますよ〜🎵





最近スパイクの黒を使用しているチームがほとんど無いのが現状ですが、今回は年中野球っ子の豊頃中学校三年生のA田君から依頼がありました。
投手用縫いPを取り付けてドライブがてら納品してきました笑

豊頃は若い頃のドライブコースでした!
大津の海に行ったり、鮭を釣りに行ったり、青春の滑走路みたいな感じです笑
なので全く遠く感じませんし、むしろ快適な気分です!「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン」です笑笑