パーソナルジム!!


病院に行って来ました!
エコーとったり、オシッコとったり、血をとったり、
お腹をグリグリしながら調べてくれました笑
まあ、色々と出て来ますよね!
正直、今まで体力には自信がありました。
健康優良児の皆勤賞の脳みそ筋肉が売りでしたからね笑笑

簡単に言うと食生活と運動不足とストレスですね笑
という事で食においては大盛りをやめます!
運動不足においてはパーソナルジムの回数を増やします!
実は8月に開催される某イベントのお手伝いをして欲しい!と声がかかりました。MCかと思いましたが、3〜4曲くらい歌って欲しい!との事でした。
「僕なんかでよろしいんですか?」
『いえいえ、僕がよろしいんです!』爆笑

早速パーソナルジムで体を鍛えてきました!