緊急事態発生!!


昨日は大谷ソフトボール部の優勝祝賀会を身内でやり、その親子を西帯の方まで送り届け音更に帰る途中で三条の父兄よりラインが入りました。
「札幌遠征に行ってグローブの紐が切れました!持って行きたいのですが!」という緊急事態発生でした!丁度三条付近だったので、近くのコンビニで待ち合わせて預かりました!そして、先程届けてコンプリート!!お礼に大好きなアレとコレをいただきました〜逆にありがとうございます。。。




午前中はパソコンに新しいシステムを入れました!
仕事を増やしました〜笑 つい先日、色々な意味で断捨離しよう!と決めたばかりなのにダメですね笑笑
高校時代の二つ先輩が仕上がったグローブを取りに来てくれ、更に差し入れまでいただきました。
右投左打ちでセカンドを守っていました。
春は1番バッターでしたが夏を迎える前にスランプになり9番に下がりましたが、当時は『恐怖の9番バッター』と恐れられてました。
あれから45年、、、こうして野球を通じて繋がっていれる事は奇跡に近いですし、大切にしたいです。
お互いに歳をとっても、会話のキャッチボールって昔とあまり変わらないんですよね笑

自分は昔から人を笑わせたり、先輩や先生のモノマネをしていたので印象度が高いのかもです笑笑
しかし、そんな自分でしたが、今、こうして商売を続けさせていただいてるのは、一つにはその様なキャラがあったからだよな〜って回想します! 
これからも『ハジメはマジメに働きます!』