グラブ刺繍!!


今日の夕方から夜にかけて凄い雨!いわゆる一つのゲリラ豪雨ってやつですね笑
午前中に足寄へ出張し、夕方からは近隣や帯広など納品に走りました!

この時期は我々の業界で一番のピークを迎えているので、お店だけではなくパートナーの工場も夜遅くまで仕事をしています!
ラインで確認のやりとりをしたり、打ち合わせをしたり・・・。

グラブの刺繍入れも遅くまで頑張ってくれました!
二つ仕上げてくれたうちの一つですが、親指部にイニシャルの刺繍です。
一晩寝かせて明日組み立て、そして型付けの流れであります!唯一無二のグローブの完成です!



若葉野球少年団の四年生からの依頼でした!
ヘルメットに名前のマークを貼る事で唯一無二になります。子供にとっては名前入りって嬉しいんですよね!!



ドナイヤの硬式用外野グローブは下音更中の三年生で来春に向けて硬式を用意しました!早くもベースボールスクールの予約をいただきました。