緊急事態発生!!


本日は野球日和でした!
今日の一戦は足寄高校vs白樺学園でしたが、両校の監督が年代は違いますが鵡川高校出身であり、共にキャプテンでありました!
後輩監督の白樺学園に軍配があがりました!
二試合目はシード校の芽室に勝ちました。

これで夏の大会に向けてのシード四校が決まりました!左から大谷・工業・白樺・三条です。
明日は休養日となり、日曜日に準決勝二試合。
そして月曜日に決勝戦です。
日曜日にOCTVの局員としての心構えにて打ち合わせをし、月曜日に実況として一声入魂します!




明日・明後日の土日は中体連の春季大会が行われます!それに間に合わせるべく緊急事態でした!
ギリギリセーフでした!!




HSWのグローブは帯広柏葉高校二年生M浦君からの依頼でグリス交換、指下増量のリクエストです。
綺麗に手入れがされているグローブで、大切に使ってるな!と、一目瞭然わかりました。その反面、オイルが革に浸透していて重かったので乾燥させて30g〜40g軽くしました!手に入れたら違いがわかると思います!夏も柏葉の主力選手として顔晴れ〜