お正月!!







今日は10月1日!会社的には正月です!
独立して二年間は個人事業主オールスポーツ用品『HS-WORLD』として、三年目からは法人として『有限会社HS-WORLD』として今日に至っております!

最初の二年間の名刺には社訓である「やればできる」を一番上に書いて、二段目に『オールスポーツ用品HS-WORLD』となってました!
ある日、取引先の接待で居酒屋に行き、お会計の時に名刺を渡して「これで領収証ください!」と。。。
会計が混んでいたので入り口の椅子に座って呼ばれるのを待っていると、アナウンスが入りました!「やればできる様、やればできる様!」と笑  他のお客様の注目を集まる中、『やればできる』男を装って、『ハイ!』と右手を大きくあげてカウンターに行きました爆笑  あの時37歳!怖いもの無し、世間知らず、とっぽいアンちゃんでした笑笑


スクールの子供からグローブの紐交換の依頼がありました!取りに来てくれたのがお爺ちゃんでしたが、独立する前からお世話になっていたJA音更の大先輩でありました笑 野球って繋がるもんだな!と、つくづく感動した一日でした!