HSWが旭川へ!!







秋を感じる一日となってきております。
朝晩の気温の下がり具合、夕方の西陽・・・。
そして、日没が早いことです。
一日、一日を大切にしたいですね!

HSWのカスタムオーダーグローブが旭川に嫁ぎます!しっかりと魂の注入をして発送となります。
メールでのレスポンスから始まり、7月中旬の旭川ライブにて名刺交換をさせていただきました。
こうして一人、また一人とHSWファミリーが増える事は嬉しい事であり、励みになります!








久保田スラッガーの一丁目一番地と言えば『L7』です!そうです、松井稼頭央モデルであります。
中学校二年生で新人戦ではピッチャーとして準優勝しました!まだまだ成長途中なので、この冬を乗り越えての来年が楽しみな逸材です!
そして、この子のお爺ちゃんは僕の大先輩であり、甲子園請負人と言われた炎のノッカーことH木さんです。
高校野球のオールドファンであればH木さんの名前を出せば「泣く子も黙る!」と言われたもんです笑
今でもスクールの手伝いをたまにしていただき助かっております!!