THE野球!!







本日は朝6時半に音更小学校集合にて、お孫ちゃんを試合会場まで送りました!
僕より先に着いていて素振りをしている姿に感動する『ジジバカ』でした笑

「今日投げるかな〜」と言うので、「いつも投げる事を想定する事が大事なんだよ!」というチョットした考え方のトレーニングをしました。
「ところで児童会の選挙は?
「今月だよ!」
「会長に立候補するの?」
「うん、するよ!」
当選を祈ってます!



ベースボールスクールは帯広北高校にて行いました!
明日が初の紅白戦なので楽しみです!
大樹町の町営球場にて開催します!




高松宮賜杯の全国大会が今日から開催され年中野球も出場しましたが、一回戦で埼玉代表に負けました。
応援に行けなかったので選手から結果報告と御礼のラインがありました!

『雰囲気良くゲーム運びが出来、
少しだけ全体的に成長出来たと思います。
来シーズンの課題も明確になったのでまた皆で頑張っていきたいと思います!!』

「お疲れ様!応援に行けずごめんね!
結果は二の次、社会人野球は皆で共有出来る気持ちが一番!そこの日本一を目指してください」

今日は野球に始まり野球で終わりました!
これぞ年中野球です笑笑