本別高校へ!



本日も鼻息荒く出発進行でした笑
本別高校野球部グラウンドへ久し振りに行ってきました!十勝牛のHSWキャッチャーミット修理の納品ならびに部員の半数のスクールOBの元気な顔を見に!って感じであります。。。

新チームになり、I川キャプテンがキャッチャーとなりチームをまとめます!彼は適材だと思います!!
二年前のスクールの初日を思い出しました。
帯広三条高校に集合でしたが、一番先にグラウンドに来て待機していたのをハッキリと覚えています!

そして今年は弟くんがスクールに来ます!
非常に楽しみにしています笑
実は、お父さんも本別高校野球部OBでありまして、黄金期時代の選手です!
こうして二代に渡り高校球児として繋がれた御縁に心より感謝申し上げます・・・。

本日、スクール用に竹バット60本、硬球360個など続々と入荷してきております!
他にも新基準バットやキャッチャー防具、白帽子などもです・・・ワクワクしてきました!!