スクール・スタッフミーティング!!




今日も天気は絶好調!!夏本番ってやつですね笑
ベースボールスクールのスタッフミーティングを行いました。今年は新しくスタッフ3名を加えて計12名のスタッフで第23期生を迎えます!

3人のうちの二人はスクールOBです。
24歳と26歳の若手です。
もう一人は帯北OBで一回目の甲子園球児であり、現在も六花亭さんに勤めています。
今日のスタッフも既存のスタッフもスクールの日程に合わせて休みを入れたり、有給をとったりしてくれるんです。ホント素晴らしいスタッフばかりなんです!

今日は新しいスタッフもいたので、もう一度おさらいの意味でスクール立ち上げの経緯だとかコンセプト、高校野球の現状並びに中学野球の現実も話しました。
他にもシーズンの流れや役割分担などもレクチャーしました!皆がスクールが始まるのが楽しみです!と、力強い言葉を発してくれて頼もしかったです!!

新しいスタッフが硬式の内野手用グローブを買いたい!という事でミーティング後に来店され、色々と手にはめてみたりイメージした結果、最近入荷してきたドナイヤの山田哲人モデルに決めました!
一度預かり魂の注入をします!!