初ホームラン!!



本日は、お孫ちゃんと随分前から約束をしていたんですが、行き先が旭川から変更になりました笑
早いもので6年生になり、ファーストをしたりピッチャーをしたり、たまにセンターを守っているそうです!
トップバッターで足には自信があるそうです笑
先日の試合ではツーアウトからセーフティバントのサインが出て監督のサインを二度ほど確認したそうです笑
三塁線へ転がし見事に決めて、二盗、三盗でチャンスを作ったと自慢気に話してました笑笑

柳町のバッティングセンターでは初ホームランを打ってメダルをもらい大喜びでした!!!
前よりも強い打球を打っていて子供の成長に驚きました!



ランチは初めて行くフジモリ食堂との事で、メロンソーダが出てビックリしてました笑 逆に僕は、「刺身定食を食べたい!」と言った時にビックリしました笑笑




その後もTSUTAYA行ったり、万代行ったり、千代田堰堤に涼みに行ったり、充実した一日でありました!




修学旅行のお土産をいただきました!
ウポポイで買ったボールペンとの事でした。
いつもありがとう〜🎶