高校野球全道大会プログラム完成!!



高校野球甲子園への最終関門、南北の道大会が札幌円山球場と旭川スタルヒン球場にてそれぞれ開催される。南大会は11日・木曜日より!北大会は13日・土曜日よりプレイボールだ!

本日プログラムが届きました!
今年も表紙の裏をオールカラーにて担当させていただきました。HS-WORLDが担当する前は世界のアシックスだったのですが、野球事業を縮小するとの事で数年前に辞退され、私のところに担当者さんから電話がかかってきました!返事は『ハイかYES』しかないのであります笑 
世界のアシックスから場末の年中野球へ笑
しかし、会社名に世界が入ってるので許してくださいね爆笑(HS-WORLD)

今年の背景はピンクを意識して作りました!
お客様や後輩から「ピンクが似合う!」「ピンクのイメージがあります!」と揶揄されてるので笑笑





帯広三条高校応援用のマフラータオルを納品しました!優勝が決まり、父母会があり、希望者を募り、という流れの中で、なんとか間に合ってよかったです!
三条高校は11日に出発して13日の開会式と開幕ゲームに挑みます!!