ラストメンテナンス!!



いよいよ夏本番を感じさせる1日でありました!
店内での作業はハーフパンツで行い、夕方からの営業活動はパンツをはいて出動です!

今週末から夏の高校野球十勝支部予選が開幕します!それに向けてのスパイク修理です。
十勝管内や札幌のT海高校などもあります。
皆、年中野球っ子です!ベースボールスクールOBです。

少年野球で出会い、中学校で野球の会話のキャッチボールも成立し、アッという間の高校三年生最後の夏です。子供達の成長を懐かしく思いますし、親御さんの応援している背中も思い出します。
とにかく、僕も一緒に戦っている気持ちになります!


先日の旭川ライブでは25歳〜27歳の若者と友達になりました!いわゆるZ世代と言われておりますが、今回の男子2名、女子1名は最高でした!明るく元気で向上意欲があり、お手伝いもテキパキとしてくれて、ホント助かりました!ありがとう!!
Z世代を一括りにするのは絶対に間違いであります!
少なくとも僕の回りに集まってくるのは、今も昔も情熱があり、そして愛情があり、約束を守り、決して裏切らない人達です!友達に年齢は関係ないと思います!
新たな出会に感謝します!

富良野Kスポーツ小玉社長と次のライブも計画してますし、全道を回る計画も立てて行きますので今後ともよろしくお願い申し上げます・・・。