復活、更農!!


昨日の北海道新聞(道新)に大きく掲載された更別農業高校野球部へ行って来ました!

三年間の休部期間を経て今年度より復活しました。
一年生と二年生が一名づつ入部し、夏の大会より連合チームとして出場します。

更農OBのY崎君も同行してくれたので監督さんに紹介し、今後もお手伝いする約束をしてきました!

今年の夏の大会は6月22日に開幕します。
抽選は十日前なので12日・水曜日です。
春の大会での六校連合は音更・本別・幕別清陵・広尾・鹿追・清水でしたが、音更が単独で出場する事にしました!そして、更農が新しく参加します。
よって単独12、連合1、計13チームにて争われます。4.4.5の三つのブロックに分けて北大会出場を目指します!

さて、6月に手が届くところに来ました!
天気が安定しないのが気になりますね。
最低気温が一桁で夜はストーブが必要です・涙
その分モティベーションを上げていきます笑笑