三条VS足寄


今日も朝からラインがありました・・・「今日、三条に来ますか?息子がベルトを忘れたんです!」って事で、
「お任せください!行きますよ!!」・・・コンプリートでした。

試合も途中まで観戦しましたが風が強くて、強くて・・・。
たくさんのギャラリーの中、球児たちの元気な声が響き渡ってました。



店に戻ってからは、なかなか手を付けれなかったグローブの仕上げに奮闘しました!
火事場の馬鹿力と言いますが、プレッシャーとか切羽詰まった事が大好きな店主であります!!
クボタスラッガーのグローブは【久保田式湯揉み型付け】にて引き渡しです。
今年発足したネクサスのN村君です。
お父さんは帯広西陵中学校のサウスポーエースとして中体連で全道制覇しました!



夕方にオンちゃんが差し入れ持参で顔を出してくれました!
とても義理堅くて人情味の深い男です!!
今年は次男君がスクールに入るので楽しみです!