冷え込んだ一日!!


今日は昨日とは打って変わって冷え込みました。更には雨も降る天候でした!そんな中、音更町内野中学校では体育祭が行われました。ホント、天候の意地悪ですね!神様はいませんね笑

午前中から足寄へ走りました!高体連だったので野球部の練習は13時からだったのですが、グラウンドではなく体育館での練習でした!


ハタケヤマのキャッチャーミットは足寄高校一年生のS野君です。お兄ちゃんは東海大札幌三年生のサウスポーエースです。二人とも小学校の時から年中野球っ子で、ずっとサポートさせていただいております。



放課後の時間は帯広三条高校グラウンドへ訪問でした!三条vs緑陽のオープン戦が小雨の中、行われておりました。
両校に納品があったのでダブルプレイでコンプリート!!




本別勇足→三条二年生のU田君のお母さんより本別のシフォンケーキをいただきました!大好きなんです・・・ありがとうございます。