母の日の次は父の日!!


この前の日曜日は母の日でしたので、入院先の病院へカーネーションを持って妻と一緒に顔を出して来ました!
倒れてから一年になります!
三日間店を閉めて出張に行ってたのですが、帰って来たら外で倒れていました・・・脳梗塞で最初は意識もなく左半身は動かない状態で、心臓にもダメージが強く医者の先生からは「二週間が山です!覚悟してください!」なんて言われました・・・。ショックでした!仕事、仕事で飛び回っていて、外に放置状態にしてしまった事を悔いました。
女で一つで高校まで行かせてもらいました。
何も親孝行も出来ず、せめて用心棒の意味で実家の並びにお店を設けています。自宅は北に車で5分のところにあります。

まだ寝たきりではありますが、意識は回復しました。面会に行っても誰が来たかわかりますし、喋る事も出来ます。現在85歳ですが奇跡が起こる事を願っています!!





6月には父の日が来ます!
アンダーアーマーのベルトとゴルフパンツが久し振りに発売になりました!
ベルトは7,000円くらい。パンツは12,000円くらい。この辺の商品は展示会で発注した分しか作ってないので早い者勝ちですよ〜気になる方はDMくださいね〜