店主日記 ~Diary~
高校野球二日目!!






高校野球二日目を迎えましたが寒い夏の大会です!
半袖ポロシャツの上にフリースを着込んでの観戦並びに二試合目は解説を担当しました!
しかし、今朝は家を出て直ぐに蜘蛛の巣に引っかかりました笑 朝から悪い予感が・・・。
それが的中したのが、コンビニ寄って球場に向かう途中でパンクです笑笑
後輩の車屋さんと保険屋さんに連絡を取り、レッカー車にてレンタカーを積んで現場に来てくれた時は神が誕生でした。。。
実は先月末に車検を取った時に、「タイヤが減っているので交換しますか?次にしますか?」という問い合わせだったのですが、「履き潰します!」と、回答していたのですが、今日のパンクが逆に交換を意味しているのだ!と納得しました爆笑









午前中は音更高校の応援に来ていたアスリートベース十勝の杉本社長と観戦しました!
音更高校と連携して授業のサポートもされているとの事で、野球部は勿論の事、生徒等とも親交があるそうです!そして、室内練習場を音更に建設する準備も進めていて、音更町との関係が深まっています!
明日・明後日も第二試合の解説を担当します。
球場での応援、来れない方はOCTVでの観戦、更にはバーチャル高校野球にて応援の程をよろしくお願い申し上げます。。。