店主日記 ~Diary~
高校野球〜ベースボールスクールへ!!







高校野球十勝支部予選の最終日は、昨日の雨天順延のため三試合が開催されました!
しかし、三試合目の途中でゲリラ豪雨となり、明日への継続試合となりました!









球場は好カードが三試合続く事と日曜日が重なり、多くの高校野球ファンが訪れていました!
勝利したチームは7月7日から始まる第二ステージへの進出が決まりました!
夕方からはスクールのスタッフミーティングを開催しました!
今年度25期生を迎える十勝ベースボールスクールは2002年からスタートして四半世紀を迎えます。
多くの関係各位に支えられ、ご理解とご協力のもと、スタッフ一同切磋琢磨してきました!
7月の夏休み前に各中学校を通して案内を流し募集開始です!7月末に入会説明会を開催して、お盆明けの土日にスタートします!
また、事前の問い合わせは年中野球の佐藤 肇まで連絡をいただけますと対応いたします。
電話0155324828ですので、お気軽におかけくださいませ。。。